あしたからがんばる日記

ゲーム大好きな自分の周りであったことを書いていく日記

目標は高く

ヒット狙いならピッチャーゴロだけどホームラン狙いならヒットにはなるという考えの私です(でも野球はあんまり好きじゃないです)

 

WoTは戦績を表示してくれるページがあり、そのプレイヤーが『どれくらいの戦闘数をこなしているか』とか『どれくらいの勝率を持っているか』『どれだけのスキル(技量)を持っているか』を下の様に数値化してくれます

f:id:apopo1019:20180619134002p:plain

これはこの記事を書いてる段階での私の戦績です。中央にある『パーソナル・レーティング』というのが先に述べた『どれだけのスキル(技量)を持っているか』に該当します(計算式?公式が発表してないから知らないよ)

他にもWN8とか色々ありますが紹介は省略します。気になったら調べてね

 

私はMJBに入る前から技術向上の為にある地点を目標にしています

・直近勝率:57.5%

・直近WN8:2300

・パソレ:7000

上2つは某王冠銀行クランの採用条件と同じです。3つめはMJB入隊前当時の私が『今の2倍から3倍の強さになりたい』との事でつけたモノです(先は長い)

 

最近はフランス軽戦車ルートに乗りまくってるおかげでパソレがぐんぐん伸びています。やはり生存優先且つアクティブな動き方にすると射撃回数や支援回数も増えるので上がりやすいです。重戦車ばかり乗ってた頃とだいぶ伸び方が違いますね

あまり戦績が上がらないという方は車種を変えるか、「この車両スゴイよぉ!!」と言われるような車両に乗ってみるのも手です

(昔は「MT-25は超パディング戦車」って聞いたけど今もなのかな)

 

私がまず目指すところはもう少しで手が届きそうなパソレ5000台突入ですね。頑張ります

 

 

ではこの辺で