あしたからがんばる日記

ゲーム大好きな自分の周りであったことを書いていく日記

Nerfされても…

どっかで書いたと思いますが私はどうやら指揮官候補生として所属クランに狙われているらしい…タク作るの楽しいってだけで色々集めてただけなのにどうしてこうなった…

それに私のタクは基本的に113が主体になると思うのでまずクラン内部に113を布教しなければならないわけで…

 

 

そんなことどうでもいいや、今回は1.0.2でNerfされたObj.268ver.4について少しお話を

CWE7-軍拡競争-ではV4をより多く揃えた方が勝つとかいうはっきり言って面白くない状態になってました(そんなの実装するよりIS-4のバフ早う)

 

『中戦車の足・重戦車の装甲・駆逐戦車の砲』を持つとかいうどう見たってもうこいつだけでいいんじゃないかなってレベルの強さでした。特に正面でかち合った時は榴弾砲はともかく、『同格MT・HTの課金弾ですら弱点に当てても抜けない事がある』とかいう悲惨な状態でした(どう見てもやりすぎな装甲厚)

正面で対峙した時は向かって左上に見える測距儀や車体上部が主な弱点かと(あとは車体の底)

足背面は戦闘室がペラペラなので通常弾でもスポスポ抜けます。全周砲塔ではないので足のある車両なら履帯を切って回り込むのが一番楽ですね

 

Nerfされたとはいえ、未だに50km/hで走れますし弱点じゃなければ普通に弾ける装甲は健在です。チームトレーニングなどで練習をしておいて損は無いかと思います