あしたからがんばる日記

ゲーム大好きな自分の周りであったことを書いていく日記

もう9月

それも後半というね

 

 

現在はWoTでE75作ったり少し前にはIS-7で2優等取ったりしてました。

一方でミッション系はT-55AのLT15番がやっとクリアできました。時には突撃も重要。

 

最近書くことも無いなと思い切っ掛けを作るために色々やってたわけですが、やっといい感じの試合ができたのでその事でも

これです

ソ連 Tier5 HT    KV-220-2

 

KV-3の装甲配置が変わってる車体にKV-1の砲塔ポン付けした車輌なんですけどね、硬いのなんの…軽いHE程度なら完全に無力化できるし、このTier帯なら課金弾ぶっ放す人も少ないし…何より砲塔の方が柔らかい事を知ってる人が妙に少ないのも相まって車体装甲を活かしやすい車輌です。

 

貫通力の低いLTやMTのAPくらいならガンガン弾けるんで乗ってて楽しいですね。

 

一方でこちらの貫通力が低いのは大きな欠点。

KV-1と比べれば多少足は速いのでそこを活かしたり、課金弾のAPCRを多めに持っていく事でカバーする事になります。

 

単発火力が低めなのもある意味欠点かもしれませんが、次弾装填は早めなので手数で補う感じになります。ソ連系HTにしては珍しく、HTでありながら履帯ハメなんてこともできる器用な車輌です。

 

『課金弾』を『手数で』という事が日常な車輌なのでクレジット収支が期待できる事は少ないですが、そこは課金車輌。祈れ。

 

 

今回はこの辺で

 

 

では。