あしたからがんばる日記

ゲーム大好きな自分の周りであったことを書いていく日記

ドイツブーム

あまりに暑くて窓にはめ込むエアコン買うことにしました。

 

 

昨日のプレミアムショップ更新でドイツの工兵パットンが売ってたので…

『機動力が低くて機銃塔が脆い以外は基本優秀』って聞いてたんで、乗ってみたら頷ける感じでした。ドーザーが仕事してくれてるのか、榴弾系にめっぽう強い印象もあった。

 

で、4戦目にはMバッジを取得。

硬さと地形への適応力の高さ、それからわりとポンポン撃てる9cm砲が使いやすかったですね。

 

それと、せっかくbuffが入ったのでE100ルートにも手を出してみました。

王虎かっこいい。しかも結構弾ける。

 

今日はこの2輌で遊んでましたね。

 

 

それとIS-7の優等ですが、現在80%まで来ました。あと少しで2優等です。

 

 

 

こんなとこかな

 

 

 

では。