あしたからがんばる日記

ゲーム大好きな自分の周りであったことを書いていく日記

今後の方針

私「バッチャの開発進めてていいですか…?」

クラマスK「え、あぽろさんも指揮をだね」

私「うわああああ!!!」

 

今夜はのんびり進撃戦してました。IS-7久しぶりに使うとすごく遅く感じますね

 

今回は題名通り、今後の方針をいくつか決めておこうかなと

・1つ目…S.Con作成一時凍結

これに関しては、今現在BC25tルートにお熱なのが主な要因です。ここから40万以上の経験値集めなきゃならないので一旦お休みにします

・2つ目…タクティクスの作成

これはいつか指揮取る時のための用意ですね。私はもう半ば諦めながら「指揮官やってね」を受け入れるつもりでいるので…うん…

・3つ目…ブログの幅を増やしてみる

「今日のお空」みたいなゆる〜い不定期なやつを気まぐれでやっていこうかなと

 

こんな感じで今後頑張っていこうと思います

 

では