あしたからがんばる日記

ゲーム大好きな自分の周りであったことを書いていく日記

CW10とアップデート

竜巻はどこへ行くのか

 

 

WoT1.2がきました。このアプデで新規にマップが追加されたり2つのマップがHD化して帰ってきたり既存マップの一部に調整が入りました

 

旅行気分で写真撮ってきたので貼り付けときます

まずは高速道路

f:id:apopo1019:20181017034151p:plain

f:id:apopo1019:20181017034206p:plain

f:id:apopo1019:20181017034227p:plain

f:id:apopo1019:20181017034250p:plain

f:id:apopo1019:20181017034304p:plain

f:id:apopo1019:20181017034320p:plain

f:id:apopo1019:20181017034337p:plain

f:id:apopo1019:20181017034359p:plain

f:id:apopo1019:20181017034422p:plain

ロレーヌ40tの砲身が見切れてたりドイツM41が映り込んでるけど気にしない

 

次は帝国境界線。過去にあったマップをいくつか複合したようなマップです

f:id:apopo1019:20181017034613p:plain

f:id:apopo1019:20181017034635p:plain

f:id:apopo1019:20181017034656p:plain

f:id:apopo1019:20181017034716p:plain

f:id:apopo1019:20181017034737p:plain

f:id:apopo1019:20181017034750p:plain

f:id:apopo1019:20181017034808p:plain

f:id:apopo1019:20181017034821p:plain

f:id:apopo1019:20181017034835p:plain

一体どこの国境なんでしょうね(すっとぼけ)

 

帝国境界線はすごく広く作られていたので集団戦のテーブルに入ったら楽しそうですね

高速道路は南東の街にビル群が追加されてKラインの舗装路も少し広くなってるので混雑しにくくなってます

ワイドパーク?広くなってから帰ってこい。以上

 

で、今回のアプデの影響でCW10が2日間の休憩に入りました

 

さて、GMはどうなったか…

f:id:apopo1019:20181017035408p:plain

CROWNが消えた日

 

いや、正確にはCROWNの保有する領地が消えたってだけでCROWN陣営側の領地はいくつか残ってはいますがね

 

 

 

何年か前の対ベトナムCWを思い出してた僕です

 

 

 

 

では