あしたからがんばる日記

ゲーム大好きな自分の周りであったことを書いていく日記

フラグはへし折るモノ

パインサラダ…ステーキ…び◯くりドンキーのプレートですかね

 

フレンドの方とプラを組んで「俺、AMX13 75の勝率8割入ったらフリーぶち込んでBC12t作るんだ…」なんて冗談言ってたら…

f:id:apopo1019:20180620005115p:plain

これだ!お前はいつもそうだ!これだから人生は面白い!

 

そういうわけで、自分で言いだした手前戻れなくなって作りました。まだ履帯とエンジンの研究が終わってないのでフルパワーではないですが、軽戦車としては十分な性能ですね

f:id:apopo1019:20180620005637p:plain

 

 

それとパソレも4800台突入しました。5000まであと200!頑張っていきます

f:id:apopo1019:20180620005912p:plain

 

ではこの辺で