あしたからがんばる日記

ゲーム大好きな自分の周りであったことを書いていく日記

初めての15vs15の指揮

数が多い!!!

 

 

 

昨夜のCWで初めて15vs15の指揮をしました。結果は勝利

f:id:apopo1019:20180721061025p:plain

f:id:apopo1019:20180721061045p:plain

結果的にやられたのは私の113のみ。担当した戦線以外は他の指揮官さんが現場指揮を取ってくれました(これ私要らんかったのでは)

 

何はともあれ、初めての指揮で勝てると嬉しいものです。次はどの市街地マップのタク作りましょうかね?

『100駆入れたい』って強く言ってくる方が居るので、どうせなら全マップにぶち込んでダメージ出させるのも面白そうですね。やってみようかな

 

 

ちなみに2戦目で同様のタクを使ったら負けましたとさ。本隊になる機動部隊が全両食われちゃった

すっごく悔しかったです。なので試合後に少しタクを修正しました

 

その後は深夜テンションで『お前それ本気で言ってるの?』と総叩きされそうなタクを作ってみたり、ある車両を『ロケット運用してみよう』という考えの下で午前3時に起きてた方々にご協力していただいてデータ取ったりしてました

そしてこの記事はそのまま徹夜した午前6時過ぎに書いてるというね

 

もう寝ようそうしよう

 

 

 

今日はJUCです。出場者のみなさん頑張ってくださいね〜

 

 

 

 

 

では