あしたからがんばる日記

ゲーム大好きな自分の周りであったことを書いていく日記

お盆だもんね。更新ペース落としてもいいよね

なんて考えてたら1週間経ちそうだったから話題引っ張って無理矢理書く

 

 

8月11日の土曜日(正確には翌12日日曜日)24時からCWでヒメルズドルフの指揮取りました。結果はトーナメント含めて3戦3勝。細々と策を練ってたので勝てて領地も取れたので個人的には満足でした

f:id:apopo1019:20180814191505p:plain

f:id:apopo1019:20180814191522p:plain

このリザルトは確か最後の領地戦だったかな?

 

この日の試合でいくつか改善点も見つかったので、既にタクを修正してこの時より攻めやすいタクになってます

 

 

 

それと、これは個人的な事でしたがシャーマン3でMバッジ取れました。この車両基準低かったのね…

f:id:apopo1019:20180814192346p:plain

 

でも今はAMX50Bとか作るのがんばってるという

 

 

今話題出せるのはこんなとこかな

 

 

 

 

では