あしたからがんばる日記

ゲーム大好きな自分の周りであったことを書いていく日記

上手くなる方法

B-C 25t の立ち回りについて呟いてたら同じクラン所属の上手い方にリプレイをいくつか頂きました。ありがとうございます

 

 

少し前、ツイッターで『WoT上手くなろうとした時はどうやって調べてる?』というツイートがあり、それに反応した色んな戦車兵さんが『私はこうやって、次にこうして…』という具合に呟いていて、『なるほどそんな方法が』と考えつかなかった方法や『あ〜私もだわ〜』と共感してました

 

 

今ではPC版をメインに遊んでますが私は元々PS4のβ版からWoTを遊んでた身で、一時期まったくと言っていい程に勝てなくなりました。今思うと『よくあんな調子でELCの2優等なんて取れてたな』と…

私は基本的に『勝敗のあるゲームは勝ちたい』という人なので、当時使ってた車両の事やマッチングする車両のデータを夢中になってwikiや上手い人の動画で勉強しました

その甲斐あってか徐々に6,7両撃破できた試合が増えて結果的に勝率も伸びていきました

 

 

今でも色んな動画や配信、それから冒頭で言ったような上手い方のリプレイをいただいて立ち回り等をしてます

 

 

 

この記事を見てる方はどんな事をして上達したんでしょうね?

 

 

 

 

では