あしたからがんばる日記

ゲーム大好きな自分の周りであったことを書いていく日記

新米指揮官の考え事③

もうシリーズでいいんじゃねぇかこれ

 

 

 

かれこれ数週間ティア6前衛戦回してたおかげで『ここにこの車両が居るなら多分この辺りに何枚か待機してるから迂回』といった選択肢が取れるようになったり、一部のマップはひたすら同じ方法で攻めてるもんだから大分安定して勝てるようになってきました

 

いつだか書いたクロム最低3枚採用を自分の指揮の時に課したのは完全にいい方向に動いてると思います

 

apopo1019.hatenablog.jp

 

あと個人的に34-85系にP43bisも1枚混ぜると中々いい火力になるのがわかったので、この車両の運用も視野に入れてみようと思います

 

 

 

では