あしたからがんばる日記

ゲーム大好きな自分の周りであったことを書いていく日記

来年1月末のCWCに向けて/AMX50B作った

907要らないからM1A2とか貰えませんかね

 

 

次回のCWCに参加したい戦車兵の方はもう準備をする為にどこかのクランに参加してると思う。

 

私は今所属しているMJBに入る時から掲げてた「ティア10集団戦をやりたい」ってのと、半年前のCWE『軍拡競争』終了時に思った「もっと上のランクの集団戦をする」って思いをぶつけて、このCWCを最後に一度MJBを出ます。

どうせリアルが忙しくなってWoT出来なくなるしね。

 

次回のCWC、頑張りたい

 

で、次は『半ば義務化した1ヶ月に1台車両を作成する』話

11月の作成車両はこちら

f:id:apopo1019:20181117201859p:plain

AMX50Bです。

作成してお金無くなっちゃったからあんまり乗れなかったけど、乗ってて楽しいですね。『1600ダメージ入れてちゃっちゃと引く』のを徹底して上手く立ち回るのが楽しい

 

とりあえず次回CWCはこの車両も加えた11輌+12月作成分車両、できればそこにもう1輌足した13輌で臨みたい。

 

 

今日はこの辺りかな。次回はハルダウンとかの話を少ししようかと

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、愚痴吐くぞ!

 

『集団戦するクランなのに、何でこの人このクランに居るの?』

・クランに入って2ヶ月以上なるのに集団戦の類(前衛戦や進撃戦、CW)に参加したのが10回にも満たない

・誰かが「集団戦するぞー」とクランのチャットで話を出すといきなりオフラインになる

・「時間が合わない」と言いながらinしてる時間に行われてる進撃戦に参加しない

・ロクな理由無しにWoTにinすらしない

・指揮官の話を聞かない

・指示無視

・指示に従えないのにそれを言わない(アクションを起こさない)

・クランの方針として『CVに来ないのは除隊』となってるのに来ない

 

まだまだあるけどもとりあえずこの辺で省略

 

この手の人を集団戦の時に指揮下に置きたくないし、仮に頼み込まれても絶対に断る。

 

 

私はある程度の権限を持つ副司令のポジションに居るけど、個人の判断で追い出したりはしない。

ただ私はこの手の人達は『居ないもの』としてしか見ない。

 

本当、『何でこのクランに居るの?』