あしたからがんばる日記

ゲーム大好きな自分の周りであったことを書いていく日記

新米指揮官の考え事②

②だからって別に続きとかじゃないです

 

 

ティア6前衛戦で私が指揮するとなった時の決め事を作りました

 

・決め事

クロム系を最低3枚とし、これは前提の条件とする事

T-34/85系の枚数はクロムの枚数を超えない事

自走砲は入れても1枚まで。その場合は2000ダメージ前後出させる事を条件に出す。砲兵も渡す

 

④試合後に反省点を皆で挙げる

⑤試合中は前回の反省点を可能な限り活かす

⑥私に言いたい・聞きたい事がありそうだったら聞く

 

前3つは車両に関して、後ろ3つはメンバー間のやりとりなどです

『こういうのもあったら良いんでないかい?』ってのがあるようでしたら、日記のコメント欄か私のツイッターにお声掛けください

 

 

 

ティア6前衛戦は個々のPSがメインになる事が多いからこんな事しなくても…なんて言う人も居るかもしれないけど、あくまでも私のレベルアップの為だからね。継続は力ですよ

 

今夜も頑張ります

 

 

では