あしたからがんばる日記

ゲーム大好きな自分の周りであったことを書いていく日記

ぼくらのウォーゲーム

デジモンじゃないです

 

 

昨日の夕方17時からのウォーゲーム、いつも指揮する指揮官が居なかったため指揮を任されて『本当にいいのね!?本当に僕でいいのね!?』と言いながら指揮を取りました

 

結果はストレート勝ち

f:id:apopo1019:20180723171428p:plain

基本的に初動だけ伝えてあとは個人の自力で戦って勝てたような感じがありました(特に初戦の1vs2をひっくり返した4005乗り)が、勝てたからよし!

ただ、ライヴオークの街に行かせた5A隊には囮のような指揮を取ったような結果になってしまって本当にすまなかったと…今度は枚数増やします

PTA-S強かったなぁ… 

この直後の18時スタートのウォーゲームはうまく勝てず、結果は引き分け。非常に悔しかった…(リザルト画像はPCの再起動をかけたため撮れませんでした。誰かから貰えば良かったネ)

 

 

そして今夜は再び15vs15のCW!昼間の暑さでバテバテの僕は数合わせ程度の駒として待機しておく所存です

 

 

 

では