あしたからがんばる日記

ゲーム大好きな自分の周りであったことを書いていく日記

ティア6前衛戦

新米指揮官の指揮に付き合ってくれて、試合後に反省点を挙げてくれる。そんなメンバーとできる環境がうれしい

 

 

 

23時くらいから1時まで6前衛戦を回してました

結果は21戦11勝、多分指揮始めてから初めての勝率5割超えだったんじゃないかな

 

最後に戦ったのはKidさん率いるATLUS部隊。もう少し上手く配置できたら勝ててたかもしれないからすごく悔しかった。次は勝ちたい

 

それはそうと、今夜はみんなラグが酷かったみたいで各々苦労されてたみたいです。サーバーが香港に移行して間も無いから安定してないのかなぁ?幸い私はラグはなかったのですごく快適だったんですがね

 

 

 

 

短いけどこの辺りで。明日も頑張ります

 

 

 

では