あしたからがんばる日記

ゲーム大好きな自分の周りであったことを書いていく日記

会社辞めたよ!

いやほら…入社して2週間しないうちに色々あった上に待遇がね…

 

 

このページも3ヶ月ぶりに開いたわ…

題にもありますが8月で会社辞めました

現在転職中です

そんな中でもゲームは欠かさない私です

 

ではWoTの話

この夏に行われたCWEにて『T95/FV4201チーフテン』を入手

その後かねてから地道に進めていたMaus・TVP50/51を開発・取得しました

これにより入手したティア10は23輌になりました。(思えば遠くへ来たものだ)

 

今はT57Heavyの開発をのんびりと進めています

 

 

次の日記はいつになるのかなぁ

 

 

ではまた

 

 

 

 

 

 

 

ところで去年よりティア10の入手スピード早いんですがどういうことなんですかね?

フシギデスネ