あしたからがんばる日記

ゲーム大好きな自分の周りであったことを書いていく日記

たまにはクランのお話

この前のクランイベントのおこづかい配布が…今、始まる!

 

apopo1019.hatenablog.jp

 

 

…といっても私は300ゴールドなんですけどね。フリーの変換に使おう

 

MJBでは『育成枠』として数人のプレイヤーを募集するそうです。詳しく聞いてないので何の育成か分かりませんけど、きっと集団戦プレイヤーの育成に違いない。きっとそうだ…と願いたい

 

基本的に『チラシにある車両数輛と常識を持ち、Discordという通話ソフトを導入できる方』であれば、採用されると思います。聞き専プレイヤーでも大丈夫だと思います

分からない事がある方はMJBのクラマスへ(丸投げ)

 

 

それでは、私はどうやら指揮官候補生として狙われてるらしいので…

旅に出ます。探さないでください。具体的にはティア8帯は探さないでください